Entries

腹痛と下痢に襲われる

クロミッド葉酸サプリを飲み始めて4日目の夜から腹痛が出てきた。ちょうどダンナさんの実家にお正月以来の帰省をして少々食べ過ぎた気はしていたので、寝たら治るだろうと思っていた。

しかし翌日になっても治らず、翌々日の午後から下痢までやってきた。しかも水バージョンっ!

近所の内科に行き、不妊治療中でクロミッドを服用していることを伝えた上で、整腸剤を処方してもらった。食事は、朝R-1、昼うどん、夜おからパンにしたのだが、夜4−5回トイレに起きる始末・・・まる2日下痢治らず、3日目になってようやく治まった。

これって葉酸サプリ関係あるんですかね?私、サプリを飲んだことなかったので刺激が強かったとか、、、?よくわからないけど、一度に四錠飲んでいたものを、四回に分けて一錠ずつ飲んでみることにした。

栄養足りてないと思うけど、卵はちゃんと育ってくれてるのだろうか。。。早いもので、明日が診察日。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

autumn.hill

Author:autumn.hill
77年生まれ結婚2年目。初婚。仕事ばかりしてきて晩婚→妊活のため休業中。やってみてダメだったら考えるタイプ。携帯がないと家に帰ると、肩にかけたかばんの中から出てきたりする。東京出身。

◎ダンナさん
63年生まれ。結婚二度目、働いている娘が2人。やる前にしっかり検討・準備するタイプ。かばんの中には晴れの日も折りたたみ傘。大阪出身、東京の会社で営業の仕事をしています。

◎私の仕事
人が楽しんだり喜んだりする仕事をしたいという想いで外資系エンタメ企業に在籍。震災を機に日本人として日本のために働きたいという想いを強くし、日本の文化芸術の現場で奔走するコーディネーターに転身。妊活後もこの世界で食べていきたいが果たして仕事があるかどうか一抹の不安。

◎好きなこと
・日本文化・芸術の実践として、自分でも書道を始め早8年。なんてカッコいい文字だろうと感銘を受けた、ドラマ「SPEC」の書の監修の先生に師事。

・旅行、海外も国内も。ダンナさんは私より旅行好き。最近行って感動したのは、沖縄の青の洞窟。

・からだを動かすこと(ジョギング&毎日1万歩目標)、家でダラダラとテレビの録画を見ることも好き。2年前までテニスを習っていたが肉離れをしてからすっかり怖じ気づいてやっていない。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR